カテゴリー別アーカイブ: 管理人ブログ

こんにちは
はなまち渋谷管理人です

渋谷の駅近マンション最上階で女性限定シェアハウスを運営しています。

ただいま、はなまち渋谷では入居者募集中!

2017年8月下旬、9月中旬より入居可能なお部屋が各1室ずつ、計2室募集中です。

8月下旬に空くお部屋は賃料6.5万円。賃料お安めですので、お早目に!!

※(注)こちらのお部屋はお申込みが入りました。

9月下旬に空くお部屋は、5.0畳のお部屋に、なんと3.2畳のウォークインクローゼット付き。
クローゼット内の鏡も大きいので全身チェックも余裕です!

お部屋詳細はこちらからどうぞ!

さて、シェアハウス「はなまち渋谷」ってどんなところ?という方、

はなまち渋谷 概要はこちらからどうぞ!

また、気になる周辺環境ですが、前の通りは渋谷駅から神泉駅に抜ける道なので、

混んでるわけではありませんが、どの時間帯もいつも人通りがあって安心です。

近くに美容系の学校や外国人のモデル事務所などあり、オシャレな人が多く、散歩しているワンちゃんたちも一様にオシャレです。

一方で歴史ある古い建物があったり、花街の名残が残っていたり。いろんな文化が混在しています。

たまーに幼稚園生が一列に並んでお散歩する姿を見かけることも。和みます(*´?`*)

前の通りは道玄坂の大通りから1本入った道なので、しかも最上階(7階)なので、喧噪を離れ、静かに過ごせます。

飲食関係のお店も多く、ほんの少し歩くだけで美味しくて素敵なお店がたくさんあって

目移りしてしまいます!

実際に足を運んでみて、お気に入りのお店を見つけてくださいね

最近見つけたお店は、お魚のお店で「遊漁 和田丸」というお店です。


お刺身をはじめ新鮮なお魚をつかったお料理が美味しく、調べてみたところ人気のお店でした。

恥ずかしながら知らなかった。。。。:゚(;;≡m≡;;)゚:。

夜のコース料理も3000円弱と格安の設定からあるそうで、連日混んでいるのだとか。

見つけにくいお店ですが、是非行ってみてくださいね!

シェアハウスからは徒歩1分ほど。芸者さんがお着物で歩くために、1段が通常より低く作られた芸者階段の途中にあります。

ランチもやっています。先日はお刺身&照り焼きの定食を頂きましたが、丼もおすすめ。

ただし人気メニューはすぐに売り切れてしまうので要注意です!

さて、シェアハウス「はなまち渋谷」周辺の魅力が少しは伝わりましたでしょうか???

周辺情報ページも是非ご覧ください。情報は随時追加していきますね!お楽しみに(?´ω`?)

はなまち渋谷ではご内覧も承っております。下記よりぜひお問合せくださいませ。

お問い合わせ