カテゴリー別アーカイブ: 管理人ブログ

こんにちは
はなまち渋谷管理人です。

渋谷駅マークシティからすぐ。
道玄坂の交差点から徒歩30秒のマンション最上階で
女性だけの5部屋だけのシェアハウスを運営しています。

はなまち渋谷は現在満室の為、ご入居希望の方には申し訳ありません。
お問合せいただいた方には、空室予定が入り次第、ご連絡させて頂きますので、
お問合せフォームよりどうぞ遠慮なくご連絡くださいね!

本日は朝から雨が続いています。いよいよ本格的な梅雨入りですね!
はなまち渋谷周辺でもアジサイが見頃です。
お散歩程度に足を延ばせば、鍋島松涛公園でも多くのアジサイが見られるそう。
松濤美術館とセットで文化的なひとときを過ごせそうです。
鍋島松涛公園 https://www.city.shibuya.tokyo.jp/est/park_nabesima.html
松濤美術館 http://www.shoto-museum.jp/

さて、先日渋谷駅からマークシティを抜けた道元坂上交番のすぐ裏手、Eスペースタワー1階フロアに
大型リカーショップ「やまや」さんがNEW OPENしました!
お酒の品ぞろえはもちろんですが、おつまみも種類豊富で、お酒が進みまくりそうです!!!

ノンアルコール飲料やフレッシュジュースなどもたくさん。
珍しい商品も多くて見ているだけで楽しいです。
おうちでのパーティーでの差し入れや、お酒好きな方へプレゼントを選ぶのにも良いかもしれません。
もう過ぎてしまいましたが、父の日のプレゼントはここで選べばよかったと思います。。。残念!
興味のある方はぜひ行ってみてくださいませ!




シェアハウスからも目と鼻の先なので、お酒好きのメンバーでいつでも酒盛りできちゃいそうです。
お仕事のことや将来のことちょっとした悩み事など、
入居メンバー同士が一緒に語りあえる場になれれば幸いです!


Eスペースタワー↓