カテゴリー別アーカイブ: 管理人ブログ

こんにちは

はなまち渋谷管理人です。



渋谷駅マークシティからすぐ。

道玄坂の交差点から徒歩30秒のマンション最上階で

女性だけの5部屋だけのシェアハウスを運営しています。


はなまち渋谷は現在満室の為、ご入居希望の方には申し訳ありません。

でも、空室予定が入り次第、ご連絡させて頂きますので、

お問合せフォームよりどうぞ遠慮なくご連絡くださいね!





夏が近づいて参りましたが、いかがお過ごしでしょうか。

雨の日が増えて、6月を前に早くも梅雨に突入といった雰囲気ですね。

沖縄はすでに梅雨入りしているそうですね!

さて、本日ははなまち渋谷から徒歩3分ほど、可愛いフクロウカフェのお店を紹介いたします!

フクロウカフェ「HOOTHOOT」

フクロウと触れ合える、動物好き、フクロウ好きにはたまらない魅惑のスポットです。





はなまち渋谷からは前の通り(裏渋谷通り)を旧玉川通りへ下るだけ。マルエツプチの先です。


外からみると普通のカフェですが、中には小さいフクロウから大きいフクロウが!

23時までと夜遅くまでOPENしていますが、触れ合える人数に限りがある為、

混んでいるときは手前のソファスペースで順番まちです。なので予約がお勧め。

なお待っている間もスタッフの方が色々と説明してくれるので、待たされている感はありません。



いよいよフクロウとのふれあいタイム!

スタッフの方がフクロウたちの触り方を丁寧に説明してくださるので

心配いりません。

それにほぼすべての子が人間に育てられているので、とても大人しいです。。。





夜はお酒も出しているとのこと、ユニークなので2軒目にも使えるかもしれませんね!

夜はスタッフさんがおうちに一緒に連れて帰るとのこと、非常に愛を感じます。



ちなみに、昼間は同じ場所で別のお店が営業しているとのこと。

昼夜で分けてテナントをシェアしているんですね。興味深いです。



はなまち渋谷周辺は、フクロウカフェの他にもユニークなコンセプトのカフェがいっぱいです。

是非お気に入りのお店を探索してくださいね「!



↑待ちスペースはこんな感じでくつろげます。