カテゴリー別アーカイブ: 管理人ブログ

こんにちは
はなまち渋谷管理人です。

渋谷駅マークシティからすぐ。
道玄坂の交差点から徒歩30秒のマンション最上階で
女性だけの5部屋だけのシェアハウスを運営しています。

はなまち渋谷は現在満室の為、ご入居希望の方には申し訳ありません。
でも、空室予定が入り次第、ご連絡させて頂きますので、
お問合せフォームよりどうぞ遠慮なくご連絡くださいね!

さて、やっと暖かくなってきたと思ったら、数日前には28度の夏日でしたね。
そろそろ衣替えの季節でしょうか。ちょっとウキウキします!
GWの連休前のこの期間は一年の中でも過ごしやすく、お出かけにもちょうど良いですね!

さて、今年はことごとく土曜日と祝日が重なってしまい、振替休日が大分削られてしまってますが、
GWはほぼ無傷です?
管理人は、連休前にシェアハウス内の備品などの大整理を考えております!

おそらくどのシェアハウスにも、共用部分にk
「どなたの私物かわからない、けれどずっとある」ものが一つや二つはあると思います。
今回の大整理ではそんな「どなたの私物かわからない、けれどずっとある」もの
(食器類、洗剤などこまごまとしたもの結構多い。。。。)を
整理したいと思っております!!!!

なるべく、不要なものや、以前の住人の方の忘れ物などは処分して、
現在のご入居者様の収納スペースを広く、また共用部を快適に過ごせるスペースに
していきたいと思っています。


先日、リビングにお花が飾ってありました。
ご入居者様が飾ってくださったようです?
どなたかがいただいたお花でしょうか。
リビングに飾ればみんなで楽しめるので良いですね!!!
お花のある暮らし、素敵です?