カテゴリー別アーカイブ: 管理人ブログ

こんにちは
はなまち渋谷管理人です。

渋谷駅マークシティからすぐ。道玄坂の交差点から徒歩30秒のマンション最上階で
女性だけの5部屋だけのシェアハウスを運営しています。

はなまち渋谷は現在満室の為、ご入居希望の方には申し訳ありません。
でも、空室予定が入り次第、ご連絡させて頂きますので、
お問合せフォームよりどうぞ遠慮なくご連絡くださいね!

さて、桜が咲いて、心浮き立つ今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
寒い日があったと思ったら、翌日は暑いくらいだったり、
桜も開花と同時に強風に煽られてしまったり
なかなか思うように春を満喫できませんが、
寒さ・雨風にも耐え、意外と花を咲かせている桜に元気をもらっています!?(???)

はなまち渋谷周辺もお昼は暖かく、上着なしでランチにお出かけされるサラリーマン、
OLの方が多くなってきました!
はなまち渋谷周辺の飲食店は外観も内装も凝った、おしゃれで個性的なお店が多いのですが、
夜はお高めでもランチならリーズナブルなランチ価格なので嬉しいです!!
本日はそんな「はなまち渋谷周辺で行きたいランチのできるお店」を紹介したいと思います。

まずは、タイ料理【CONROW】夜はいつも混んでいて、入ったことがありません。
渋谷で美味しい本格タイ料理を愉しめる人気店です。
ランチのカレーは数種類、カオマンガイなどご飯ものもあります。
ボリュームもあり美味しいです!

【CONROW】東京都渋谷区円山町5−20 道玄坂サンクスビルB1

優雅に大人のランチを楽しみたい方は【わだつみ】はいかがでしょうか。
はなまち渋谷のすぐ裏手にある料亭です。このあたり一帯は
かつての花街の名残を残す料亭や料亭を改装したお店が多いです。
少し奥まったお店にたどり着くまでの石畳も素敵で、京都に来たみたいで、ちょっとわくわくしますよ!


この日はお寿司ランチを頂きました?
【わだつみ】東京都渋谷区 円山町6-1

すこしだけ足を延ばすと絶品親子丼が味わえます!
【勝味】夜は割烹をされていて、清潔感ある昔ながらの落ち着いた店内です。
ランチタイムは混んでいますが、ぜひ一度食べてほしいです。
以前ランチに行った時には、某役者さんが来ていました!


【勝味】東京都渋谷区道玄坂1丁目19−6

まだまだご紹介したいお店がたくさんですが、
また次の機会に(∩???∩)