カテゴリー別アーカイブ: 管理人ブログ

こんにちは
Hanamachi渋谷管理人です

渋谷の駅近マンション最上階で女性限定シェアハウスを運営しています。

この度、つばきのお部屋に新しいご入居者様が入られ、満室となりましたのでご報告いたします!

さて、Hanamachi渋谷がオープンして8年目ですが、
ここ数年でシェアハウスは本当に増えましたね!

住まいだけでなく、SNSを通じて知り合いやそうでない人と、
物や体験、写真等色々なものをシェアする文化が本当に浸透してきたと実感しています。

今後どんなシェア事業が生まれるか楽しみですね!

Hanamachi渋谷は、渋谷駅直結の駅ビルマークシティを抜けてすぐ。
ファミリー向けマンションの最上階にあります。

全5室、女性だけの小規模なシェアハウスです。

渋谷というと良くも悪くも活気があり、喧噪に溢れている印象ですが、
道玄坂を一本入ったところにあるため驚くほど静か。

また、神泉駅まで徒歩1分。どの時間でも程よく人通りがあり、女性の夜道も安心です

渋谷周辺でバリバリ働く女性にぴったり。
周辺に魅力的なお店がたくさんあるのも嬉しいですね!